スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



あのスノービューティーから、まさかの新アイテムが登場ドキドキ

2019年10月21日数量限定発売

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス(医薬部外品)

薬用美白美容液・化粧下地   40mL




スノービューティーと言えば、美白フェイスパウダーですよね♪

私も発売以来、ずっと毎年購入して溺愛していますが、今回24時間使えて瞬間美白メイク&美白ケアがっちゃう美白化粧下地が、限定デザインで発売されましたドキドキ

ひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌を演出し、美白有効成分配合でつけている間シミ・そばかすを防いでくれるなんて、頼もしいですよねラブラブ!



しかもディズニー最新作『アナと雪の女王2』をイメージした、とっても素敵な限定デザイン!



箱にも、商品のうしろにもエルサがいて可愛い💛
使うたびにテンション上がりますラブラブ!



朝、化粧下地として。
夜、素肌ケアとして。

両方つかってみました♪





黄色い花朝、化粧下地として使った場合。

こちらお顔全体にのばすだけで、ワントーン明るい仕上がりになります。
毛穴の凸凹もフラットにしてくれて、べたつかずさらっとした使い心地。
ファンデの密着感を高め、化粧持ちがとても良かったです。
ただ、夜も使えるアイテムなので、SPFは入っていないのでこちらを使う前に日焼け止めで紫外線対策を。



黄色い花夜、素肌ケアとして使った場合。

スキンケアの1番最後に使用。
ちなみに、溺愛しているスノービューティー ホワイトニングフェースパウダーも使用位置としてはスキンケアの1番最後ですが、私はトーンアップエッセンスのあとにフェースパウダーをおでこのみつけました。
このトーンアップエッセンス、べたつかずさらさらな仕上がりなので、乾燥が気になる人はフェースパウダーいらないかも。

そして美白有効成分m-トラネキサム酸配合なので、日中も寝ている間も、ずっと美白ケアしてくれる頼もしいアイテム♡
フェースパウダーと同じ、フローラルアロマの香りでとっても癒されます( *´艸`)




それにしても、あのスノービューティーからまさかの化粧下地が発売されるなんて、想像もしていませんでした!

眺めているだけで幸せな気分になれちゃう、こちらの限定アイテム。
是非お店でチェックしてみて下さいね♪





スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス


スノービューティーのプロモーションに参加中