今月の雑誌は2冊! | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


3連休最終日ですね!

土日はお出かけして美味しいもの食べたりちょこっとコスメを購入したりしてましたドキドキ
そちらは後ほどUPします♪


で、今月購入した美容雑誌ですが、この2冊にしました!
もちろん今月も付録で決めてます(笑)



まずはヴォーチェ。




THREEの最新スキンケア5点セット&オリジナルBigポーチ。
貼り込み付録はSHISEIDOの新作ファンデ!


このファンデ気になってたから嬉しい♡

最近美容雑誌の付録にこれ系のポーチ、多いですよね~。
まぁ個人的にシンプルなデザインなので嫌いじゃないし、色んな大きさのこれ系のポーチは使えるから良しとします。





そして・・・。

&ROSYのマリクワポーチ!!





貼り込み付録はキュレルの化粧水・クリーム&マリクワ最高峰ラインの美容液!




美容雑誌の付録にポーチがつくのはしょっちゅうだし、全く使わず放置してるポーチは数知れずだけど、これは使える!



ブラシホルダーがあるのがまず嬉しいし、
しかも中の生地まで可愛い❤


大容量!!



次回の旅行はこのポーチで決まり♪