今月はVOCEとマキア♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



楽天ブックスで注文してた雑誌が今日届きました♪


発売日は昨日だけど、飛行機が欠航の為1日遅れたと郵便局の方が仰っていました。
しかも、ものすごく謝ってきました汗
なぜそんなに謝る!?
そんなことで怒る客いるのかな?
逆にこっちが申し訳ないくらいなんですけどねあせる
本屋に自分で買いにいきゃいいモノを、わざわざ楽天で注文して届けてもらってるんですから・・!
郵便屋さん、お仕事増やして本当に申し訳ないです(;´Д`)



さてさて。

今月ももちろん付録で決めましたよ!
この2冊にしました♪




まずはVOCE!

ルナソルのファンデが使いたくてドキドキ





スムージングジェルウォッシュは現在溺愛中♪
バームファンデ、さっそく明日使ってみます!
そして、うっすいフラットポーチも旅行などで活躍するので嬉しいドキドキ

貼り込み付録はランコムのジェニフィック。


大丸・松坂屋のビューティBOOKも付いてました。





続いては、マキア!


こっちらの貼り込み付録はイプサの新ファンデ&クレドのル・セラム!

 


そして、付録はバブ エピュールと&ドレッサートレイポーチ。


ポーチは別に欲しくなかったんだけど、想像していた以上にしっかりしたつくりだった!



どちらも秋ファンデーションBOOKがついてて、雑誌自体もとても分厚かった!
時間がある時にじっくり読みたいです♪