コーセー購入品。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


気付けばストックがなくなっていたので、ポイントアップデーに購入!
ちょうどキットが発売されていたのでそちらを。

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 レギュラーサイズ 限定キット



ルシェリの化粧水・乳液それぞれ35mLミニボトル付き。


何故にルシェリ?

どうせなら、同じ薬用保湿美容液のミニボトルか、あるいは他のONE BY KOSEシリーズにしてくれたら嬉しかったのになぁ。




そして、このキットと同じく、8月21日発売のこちらも入荷してました。



・カラーシャイニングエッセンス
・ハイドロリニューミスト リッチモイスト


カラーシャイニングエッセンスがリニューアルです!
ピンクのパケがこちらになりました。
ミストもそのうち変わるのかな?



そして10月発売のルシェリの新商品のサンプルも頂きました。


・ルシェリ リンクルリペア ローション
・ルシェリ リンクルリペア エマルジョン
・ONE BY KOSE バランシングチューナー


ルシェリのシワ改善化粧水&乳液。
たしか既存のルシェリが3000円いかない価格で、こちらはプラス500円程度だったような?