コスメデコルテ フェイスパウダー | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



最近特にお気に入りのフェイスパウダーがこちら♪


コスメデコルテ  フェイスパウダー    20g \5000(税抜)



リニューアル前からずっと愛用しているコスメデコルテのフェイスパウダードキドキ

もう言わずと知れた、コスメデコルテの大人気パウダーですよね♪







今年1月にリニューアルして、パワーアップ!


コスメデコルテの粉体技術により、オーガニックシルクを用いた板状粉体「オーガニックシルクパウダー」を開発して作られたフェイスパウダーなんです!そして、肌との親和性の高いアミノ酸をオーガニックパウダーにコーティングしているので、肌との摩擦が少なく、ふんわり軽い、しっとりする感触を実現することができたのだそう。





パケもますます可愛くなりましたドキドキ




私が使用しているのは、11 ルミナリィアイボリー。

微細にパールがツヤめく、とっても上品なパーリーベージュです。




溶け込むように肌になじんで、超しっとりな仕上がり。
チラチラと程よいパール感でとっても上品な印象になりますラブラブ!

ツヤ肌命なので、ファンデのツヤ感を活かしたいという理由で今まではフェイスパウダーはTゾーンとフェイスラインだけ軽くおさえていましたが、こちらのパウダーは頬にポンポンとはたいても全く粉っぽくならず、むしろ超しっとりで程よいパールがお肌をツヤツヤに魅せてくれるのが嬉しいんですラブラブ!


しかもファンデの色の邪魔をしないほぼ無色なので、とってもナチュラルで透明感のあるお肌に仕上げてくれるという、嬉しいことづくし♡






ちなみにリニューアル前のものは、80 グロウピンクを愛用していました。
新しく出た00 ノンパールのトランスルーセントも気になる♡




なりたい肌に合わせて選べる6色のラインナップ♪
7月1日から、下地&リキッドファンデの「ミニサイズがが貰えるフェイスパウダー購入キャンペーンも始まっているので、気になっていた方はチェックしてみて下さいね(*´ω`*)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コスメデコルテのモニターに参加中