久々にカネボウで。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



カネボウのリクイール、発売当初すぐに現品購入し愛用していたのですが、また久々に使いたくなって。
ハーブの香りがなんとも言えないんですよね~(*´Д`)


今回購入したのはボリュームタイプ。

リクイール デザイニングシャンプー V     400mL ¥2500(税抜)



通常のシャンプー4種が2000円で、こちらだけが2500円なんです。

でもこちらだけはトリートメントなしで、これ1本で仕上げることができるので、結果安いのです。






気になっていた新製品サンプルも頂きました。



・リクイール 育毛セラム  8mL
・リクイール デザイニングシャンプーV 12mL×3
・リクイール バランシングトリートメント 12mL×3
・DEW ブライトニングローション しっとり
・DEW ブライトニングエマルジョン しっとり
・DEWスペリア プレベースコンセントレート
・DEWスペリア クリームコンセントレート


DEWはブランド誕生してだいぶ経つけど、DEWから美白タイプが出たのはこれが初。
クリームも発売されるけど、サンプルはまだありませんでした。

化粧水・乳液共に感触べjつに3種類ありますが、化粧水のさっぱりタイプだけが透明で、しっとり・とてもしっとりは乳白タイプでした。
テスターでしっとり試しましたが、美白化粧水と思えないくらいしっとり。
早く顔で試したい!



ちなみに発売は3月です♪