ベネフィークの化粧水を。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ベネフィークの化粧水はこれまでにⅠとⅡは何度もリピしてたんだけど、今回初めてⅢを購入しました!

ベネフィーク ローションⅢ  200mL \5500




このローションが発売された時3種類全てサンプル試しました。

その時はこのⅢが重すぎて『何これベッタベタ!!このⅢだけは絶対買わない!』って思ってたんだけど、実は少し前からひっどい肌荒れを起こしていて、どの敏感肌用使っても全くよくならなかったんだけど、このサンプルを使ったらウソみたいに一発で肌荒れが完治したんです!


なのでしばらくはこれを使いたくて買いに走った次第です。

まさかⅢ買うことになるなんて、自分でもビックリ。








そしてそして。
めちゃくちゃ気になっていた、2月に発売されるベネフィークの日焼け止めのサンプル頂きました♪

ドゥースシリーズの化粧水乳液3日分のほか、気になってたオイルクレンジング・洗顔も。

ベネフィークの日焼け止めは今までシャカシャカ振って使うタイプしかなかったんですよね。

あれキライで(;´Д`)

待ちに待ったエイジングクリームタイプ。
クレドの日焼け止めに使用感似てるといいなぁ。





最近のベネフィークのショッパーが好き( *´艸`)