コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


肌そのものを美しく均一に見せるコスメデコルテの下地、

『コンプリート フラット プライマー』をお試し中ですラブラブ



コスメデコルテ  コンプリート フラット プライマー     30g \3000
SPF20・PA++


<商品特長>
肌そのものを美しく均一に見せる、素肌演出プライマー。
肌のトーンを自然にととのえ、素肌そのものが輝くような透明感のある仕上がりを実現します。オールシーズン用。





去年の秋に発売された際、サンプル試して気に入り次回購入候補だったこちら。
今回ご縁があってお試しする機会を頂けて嬉し過ぎる!



 

手に取るとこのような。
ピンクベージュの緩めの下地です。
 

みずみずしい感触で、少量でとてもよくのびます。
 


みずみずしく潤って保湿力抜群!

それなのになじませたあとはべたつかずお肌の表面はさらさらタッチに。

 
ピンク色の下地はやはり肌の血色を非常によく見せてくれますね♪

気になる毛穴・凸凹もフラットにしてくれて、とにかく肌表面がつるんちなめらかになるのでファンデのノリがめちゃくちゃいいラブラブ どんなファンデーションにもマッチしやすいマルチ処方が嬉しい!
そして何より、フレッシュグリーンフローラルの爽やかな香りに癒されます( *´艸`)






容器は使いやすいチューブ式。
しかも蓋の部分が直立してくれることがお気に入り。



今の季節、本当に乾燥がひどいけど、しっかり保湿してくれるし、それでいて化粧崩れもしにくいまさにパーフェクトな下地。

リニューアルしたフェイスパウダーも今度ゆっくり試しに行かなきゃ!









コンプリート フラット プライマー


コスメデコルテ のモニターに参加中



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ