今年は・・! | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



メラノショットホワイト、4本目使い切りました!


ONE BY KOSE メラノショットホワイト    40mL





去年10月16日に使い始めてほぼ毎日朝のみ使用で1月1日に使い切り。

2カ月半くらいもちました。


それにしても。

コウジ酸配合の美白美容液が今は5000円台で買える喜び❤

万人受けする香りなのでコーセー以外のスキンケアでお手入れする際も使うことが多いです♪





明日からはストックしていた5本目!






さてさて。


新年あけましたね!




今回大みそか&お正月ともに旦那が不在な為、女だけで食事もかるーーーく済ませたのでなんだかお正月って感じが全くしないんですよね~。

今朝早起きして福袋買いに行くも、内容が残念過ぎて結局買わずに帰ってきたり。
5時に起きた意味なし!!(;´Д`)




そして。
今年はブログのスタイルを変えようかと。


結構前から思ってたんだけど、最近のワタシのブログってば使い切り記事が多いので、おそらく読んでる方も全然面白くないと思うんですよね(笑)

でも自分のなかの記録として、使い切り記事は欠かせないものでもあるので、また以前のようにコメ欄&いいね閉じて1人で黙々と更新していきます!
マイペースなお気楽ブログをこれからよろしくお願いします♪ぶーぶー