フイルナチュラント ブラックフライデー。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先週溺愛しているコーセーのドクターズコスメ、フイルナチュラントのブラックフライデーセールに参戦しました!

購入品は愛用しているこちらの2品!

・クリアソリューションn    150mL \3500

・アルギンエイドゲル   45g   \3500




ふきとり美容液クリアソリューションはお得なセットを。

・オリジナルコットン
・アルギンリペアゲル 6g





そして!
ゲルもお得なサンプル付き!


・クリアソリューション 5mL×4包
・IC.U アルジェックス×4包
・オリジナルスパチュラ



このスパチュラの高級感には驚きました!
これまでに見たことのない大きさ&重さ&高級感!
とてもスパチュラとは思えない。
スパチュラというより、バターナイフに近いものがあります(笑)
マーガリンにぶっ刺しておこうかな(笑)






そしてそして!
今回のブラックフライデーの目玉がこちら!

IC.U アルジェックス  10g 


通常現品が15g入り5000円なので、こちらは3333円相当。
ミニサイズというよりほぼ現品に近い!
こんなにお得なオマケはそうそうないのでGETできて本当に良かった❤



フイルナチュラントがラインで使えるサンプルセットも。




とっても満足のいくお買い物でした♪



ブラックフライデーって、実はあんま意味わかってなくて(笑)
遅ればせながら、今調べてようやくわかりました(笑)


この他にも楽天やMILKFEDのブラックフライデーにも参戦しましたドキドキ