ワタシプラス10%ポイント還元 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪

ワタシプラス秋の化粧品デーが、9月18日から始まりますね♪

9月30日で消えてしまうワタシプラスお店ポイントがあるので、何か買わなくては!と思い、気になっていたSHISEIDO エッセンシャリスト アイパレットを見に行ってきたんだけど、気になってた色3色とも全て売り切れ!なんてこった!(;´Д`)

仕方がない、何か別のものを探すか・・・。



ベースメイクのサンプル頂きました。





・シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション

・リファイニング メーキャッププライマー

・シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム




どちらも使ったことがないので楽しみ♪








マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印

半身浴大好きだから、できることなら2時間くらい入るのが理想だけど、毎日忙しくて時間がなさすぎるので娘と1時間弱くらいかな。