アプリから記事をUPしようとしたら。
使い切り記事、こちらが400個目だったので思わずタイトルに。
フイルナチュラント アルギンリペアゲル モイスチャーリフト 45g
商品の詳しい使用感については、↑商品名をクリックすると飛びます。
備忘録としてUPし始めた「使い切り記事」。
記事にしてない使い切りアイテムも多数あるけど、400って実際数字を見ると、相当なもんだな、と。
400アイテム以上が、ワタシの顔に塗り込まれたんだな(笑)
さてさて。
とりあえずこちら使い切りましたが、乾燥する季節の強い味方でした。
時期的に、次はベーシックタイプのアルギンリペアゲルですが、ミニサイズがたまりにたまってるのでまずはそちらを消費したいと思います。
ちなみにこちら、1月16日に使い始め、朝のみの使用で約3ヵ月もちました。
100g入りのラージサイズの方がお得だけど、毎回スパチュラ使用とは言え、やはりジャータイプなので衛生面のことを考えたら少しでも早く使い切りたいので、次回リピする時も迷わずこちらのサイズにしようと思います。

