H.O.R マーマレードジンジャーの香り。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


こんにちはーーー☆
週末温泉でリフレッシュして参りましたーー♪



のんびり温泉入って、美味しいモノ食べて、とても楽しく過ごせたんですが。

やっぱり場所が変わると熟睡できないというか・・・(;´Д`)
2日目は眠すぎて起きるのが辛かった!!

家に帰ってきていつものベッドに寝て、改めて『やっぱり自分ちが1番いいなぁーー!』って思いましたw





・・とまあ、そういうことで。
先日楽天お買い物マラソンで注文した、ハウスオブローゼの限定マーマレードジンジャーの香りがようやく今日届きました♪


今回はボディソープはやめてこの2点のみ。
{E47EECE2-CE3E-4362-9403-CF7A3D817785}

・ボディスムーザー マーマレードジンジャーの香り  350g
・ボディクリーム  マーマレードジンジャーの香り  130g




昔はずっと店舗で購入していたけど、最近デパート行くのが億劫で(;´Д`)
ここ最近はずっとネット注文です。

なので、香りを試さずの購入なので、とりあえずストック買いはせずにひとつづつ。


{BBE89ECF-5E01-4838-848B-286A85B73119}


冬の限定だけあって、温かみのあるほっこりした香りラブラブ!
美味しそうで食べたくなる!!
さっそく今晩から使おう♪
次回のお買い物マラソンの時、まだ在庫が合ったらボディスムーザーだけストック買おうかな。





そして。
今日は予約していたコスメも引き取ってきたので、またUPします☆