ひまちゃん、復活❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


夏休み後半、寒い日が続き、すっかり枯れ果てて元気がなくなってしまったひまちゃん(ノ_・。)



水も全く減らないし、もうダメなのかな・・・って思っていた、8月20日。

って、ん????


{20498B34-F965-40F0-8E97-6F4D7EA0F4D3}


8月22日。

な、なんか、黄色い花びらが見えてる・・・・目
{A541A3EA-67EC-4500-A882-19018E00BBB6}


8月24日。


ぬおおおおおおおおおおお!!!!

こ、これ、咲く方向だよね?
咲く気満々でしょこの子!!
{08A9A3D4-5133-4CF1-A400-FD44B1553421}

8月25日、朝。

花びらの周りの葉っぱも、元気にピン!となってるし!
{0993AFC3-E8C2-4080-816A-6D2B97A7C7EE}



8月25日、夕方。

真ん中の茶色のとこの左下部分が凹んでいるのがすごく気になる・・・。
{E25E8E44-307E-4D70-BEDA-E5BECDC4D60F}


8月26日!

茶色い部分に、黄色い点々がーーーー!!

{1C9F258D-7799-40B6-B989-CBB2BD8F5534}

8月27日。

その点々がなんか、ウヨウヨしてきた・・・!

しかも左下の凹んでた部分が段々目立たなくなってきてるし!
{649EEF08-3EAC-4DE4-B63C-E4694E9F68A7}


8月28日。

{47FEA3D5-55FA-4128-9D7A-47313FE775F6}


8月29日。

{F6C571E3-23D9-463A-BE7F-63DBD1C32E55}


8月30日。


{718F583B-6E8E-48B1-9A99-B793FDD1999D}


そして本日、8月31日。

{8FEA0C5B-66EB-4916-ABFC-913BA7785EB8}

まぁカタチは少しいびつだけど、気になっていた左下の凹んだ部分がほぼ綺麗になりました。

相変わらず葉っぱは枯れているけど。
ひまちゃん、よくぞここまで頑張って咲いてくれた!(ノ◇≦。)
なんかすごく感動!!




でもまた少し寒くなってきたからか、昨日から全然水が減ってないんですよね・・。
茎はこれ以上伸びないんだろうか?


とりあえず、このまま見守ります!