リニューアルするDEW | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


10月に全面リニューアルするDEWのサンプル引換クーポンが届いていたので、引きかえてきました!

{D2D2C647-5BCA-4780-A01C-B304C7F71584}


{51ECFEC6-38C0-4D5C-92B4-2D71EC747A70}


DEWスペリア&DEWともに、既存のものはオレンジのパケですが、リニューアル後は淡い色&キラキラになって可愛い!
DEWスペリアが淡いオレンジ、DEWが淡いピンクに。
香りも若干違うんですよね。


DEWスペリアの方が価格が倍近くするだけあって効果はいいに決まってるんだけど、パケの色&香りはDEWの方が個人的に好みなんですよね~。



ちなみに頂いたサンプルは、

・DEWスペリア ローションコンセントレートⅠ・Ⅱ
・DEWスペリア エマルジョンコンセントレートⅠ・Ⅱ
・DEWスペリア クリアコンセントレート
・DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

・DEW オイルクレンジング
・DEW クリームクレンジング
・DEW クリームソープ
・DEW ローションⅠ・Ⅱ
・DEW エマルジョンⅠ・Ⅱ
・DEW クリーム



アイクリームとかマスクとか、他のアイテムもこれから続々リニューアルするんだろうなぁ。
リニューアルってワクワクするラブラブ!