リサージ購入品。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


お得なキットが発売されたので、超久しぶりにヴォーニュを買いました♪
{4D0D037A-C089-4553-9EE7-F7D934DEF6ED}

リサージ ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー&トリートメント(スカルプ) セットⅠ
\3600


<セット内容>
・ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ) 400mL(現品)
・ヴォーニュ ヘアチェンジトリートメント(スカルプ) 250g(現品)
・ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ  70g

{7B946516-1B5E-4511-A141-2ED996040590}


スカルプタイプのシャンプー&トリートメント現品に、濃厚ヘアマスク70g入り。

3種類あるヴォーニュはこれまでに全て現品使ってきましたが、気付かないうちにたまにリニューアルされてるんですよね。
パケ文字も若干変わってるし、ハリ・コシタイプのシャンプーに至っては以前シリコン入りだったけどいつの間にかノンシリコンに変わってたり。

スカルプタイプはスースーしてて今の時期すごく気持ちいいし、今晩からこれ使おう!







おまけも沢山貰っちゃった!



{2CE08C5C-8FAF-4EC2-9C34-69A754DCAFE2}



コスメ関係は、こんな感じ。
{38ADBA8F-39DA-46C5-8091-FEC716F462EB}


ヴォーニュのモイストタイプのシャンプー&トリートメント&ヘアオイル、明日発売のHAKUのジェル状化粧水、10月に全面リニューアルのDEW。
DEWはパケがピンクオレンジっぽくなって可愛い!




ドラッグストアならではのおまけも。

{F2BEC871-AB5F-4F6F-B3DD-D2F1E0D3F90A}

トイレットペーパーを包んでいるのはこれはダイソーのペーパーだな。
こうやって包むだけでなんと可愛いことでしょうラブラブ!

入浴剤種と、ラサーナのシャンプー&トリートメント6回分。
ラサーナ、昔愛用していたなー!懐かしい。
こちらも久々使うの楽しみです♪