ようやく落ち着いた・・・かな? | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


夏休み初日から家族旅行へ行き、帰ってきたと思ったら花火大会&お祭り三昧ビックリマーク

連日遅くまで遊び呆けていて・・・(笑)


お祭りも終わり旦那も今日から出張なので、今日から少しはのんびりできるかな?
コスメ記事や旅行記事もようやくUPできそうです♪



とりあえず、最近のあれこれ。

まずは花火大会!


{451B864E-0E66-49DE-BF75-542608AE70B1}


そして娘が楽しみにしていた、ハッピーセットのミニオンドキドキ
4日からだったけど、土日に買うとシール貰えるので土曜日に。
娘の為に私たちもハッピーセットにしましたよ!

{864C6235-AA35-459A-8937-20FA852201F1}


なんかあの、泥棒の服のヤツが欲しかったなぁ。

{190D8437-805F-4E45-9D99-0623A8969410}

箱も可愛いドキドキ

{1AB1A043-87DE-4C0D-AD2A-26C742F90521}


そして~、ローソンのパンのシール。
こちらもようやくたまりました!!
今回ヤマザキのヤツも同時に集めていたので、こちらたまるのが遅くなっちゃった。

{3E061B5D-92DE-4531-9D12-DE9C049E02E8}


スヌーピーのお皿2枚セット♪

{827B0CB6-1240-4B92-A886-461C374314F1}



最後は、昨日8月6日のひまちゃん。

{B91F6ED8-2705-4CC3-9CA7-FBF78B9936E5}


茎もいつの間にかこんなに太く立派に育ってる!
大きくなったねぇ・・・°・(ノД`)・°・


{533F0D3C-8E9B-45A3-974B-74A7AD4E3252}


そして、学校から持ってきたあさがおも今育ててるんです。

{2AB7046E-F89E-4D10-AB66-B3E86D50A9A4}

あさがおだけに、娘は『あさみちゃん』と名付けました(笑)