コーセー購入品ほか。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ポイントデーに愛用品のノルのミストの詰め替えを購入!
{6A03299C-2762-42C3-805F-CC849FD12DB7}


頂いたサンプル。

{487C3530-45E2-4A18-9922-B85156971360}

エンリッチのサンプル久しぶり!
エンリッチでも少々物足りないワタシ。
雪肌精エクセレントシリーズのサンプルも作ってほしい・・・。









そして。
先月末にメリットピュアンのお試し3種購入していたのだけれど、これなかなか好きで。



{F2FFF5EA-1B9C-4809-A02D-EECA5BEDE985}


実は、現在シャンプーはボタニストのさらさらタイプを愛用中だったんだけど、なんだか抜け毛がひどくて。
でもこのトライアル使った際には抜け毛がかなり減ったので、現品買ってみようかと思ってたんだけど香りで悩んで。


1番はじめはカシス&ジャスミンがドンピシャだったんだけど、他の香りもそれぞれ良く感じてしまい、悩みに悩んでたんですよね・・・(;^ω^)





で、悩んだ結果。


{C222EFF8-206A-4516-89BA-F8F29EDC4494}


最終的にこれになりました(笑)

決め手は、この香りが1番人気だったから。
どこ行ってもこれだけが売り切れていたので、そうなるとこれが欲しくなってしまったというワケですwww
でもパケのデザインもこれが1番好みだったんですけどね~!


使い続けて抜け毛がさらに減るといいなぁ。




{49005661-D89A-40D9-81E3-9FB030816980}


今日は旦那と中華ランチ。

油淋鶏ランチ美味しすぎた・・・・ドキドキ