丸亀三昧。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


やだ~!気付けば使い切り記事ばかり続いてたww

てことで、気分を変えて食べ物ネタで。



実は、最近丸亀製麺にハマっていて・・・(笑)



年始限定のラフテーうどんも美味しかった!

角煮くどいかな?って思ったけど、生姜でさっぱり。


{CEB48816-6ECE-4883-94EE-0DB3568F667C}


肉たまあんかけなんて、何度食べたことか・・・!


{795FCE40-A9DC-43A3-B73A-EB9AAA9F4F97}



でも、なんてったって1番好きなのでやっぱこれでしょう!


{AF5EAF9F-37D4-4B37-AB23-54B043A9DA95}


牛すきかまたまの旨さがハンパない!!

これ、牛肉たっぷりだから最初はどれだけくどいのかと思ってたけど、ぜんっぜんくどくないんですよね。
その理由、わかっちゃったもんね。
肉、ジュージュー焼いてるからなんだな!
牛丼みたいにただ煮ただけの肉なら飽きちゃうんだろうけど、すき焼きのタレを絡めてジュ~ッと焼いて若干肉に焦げ目がつくのがまたいいんだコレが。


また復活してほしい~~~!!
もう、食べたくて食べたくて食べたくて・・・!
牛すきかまたま中毒にも程がある!ヽ(;´Д`)ノ


あーーーーーー、食べたい食べたい食べたい!
でももうないないないない・・・・(ノ_-。)