エスプリーク&ヴィセの限定❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ポイントアップデーに、エスプリーク&ヴィセの限定をちょこっと購入♪


{BFF7942F-758B-40A1-A008-DD9812052A2F}





{CE940197-83D2-473A-B5A0-BAD7090EFCAC}

・エスプリーク セレクトアイカラー RD400

・エスプリーク セレクトアイカラー BR310

・ヴィセ リシェ ラッシュボリュームマニア RD400




今回の限定も可愛い色が沢山ドキドキ

プチプラだと毎回ドバっと大人買いしそうになるけど、似合う似合わないがあるので(笑)



{7A6510BF-0D98-4ACE-8BBB-54BDF3798D47}

最初のうちは、なんとなく吹き付けをさけて使うのはワタシだけじゃないハズ(笑)

BR310のラメが美しいドキドキ

RD400はラインとしても良し、濃さを調整すれば色んな表情が楽しめていいですね♪

ヴィセのマスカラは大好きなボルドー!

去年のルナソルのコフレのマスカラに近いカンジがプチプラで手に入るのは嬉しい!




サンプルもいくつか。



{BA09F061-3C10-4228-8EFD-692136566638}

・肌極 洗顔料

・エスプリーク オイル美容下地

・雪肌精 シュープレム ハーバルクリアエッセンス

・雪肌精 ローションマスク×2






お気づきの方もいいると思いますが・・・

私、今年、クリスマスコフレ全然買ってないんです(笑)


欲しいものが全くなかったわけではないんだけど、毎年コフレ買ってすぐに春コレ情報が出て、そっちにときめきすぎて『あ~、このコフレは買わなくてもよかったかも』なんて思う事が多々あったので、今年は試しに買わないでみたけど、なんてことないね!


でも全く買わないのもアレだから、とりあえず↑いっときました!

今冬はこんなんで満足してしまったワタシ・・・(笑)

そのぶん、初売りの時に愛用してるスキンケアにまわそうかな。