美味すぎ❤ローソンの塩バターパン♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


久々のパン記事です食パン

今、めちゃくちゃハマっているパンがこちらラブラブ!


{1592C340-5492-43E5-865E-5E918FAF1248}

ローソン 塩バターパン ハム&チーズ




塩パン大好きで、焼き立てパン屋さんのはもちろん、コンビニ・スーパーで見つけるたび買って食べ比べているのですが。

コンビニ・スーパー部門ではローソンのこれがダントツでナンバーワン!!



{67FFC090-C5ED-476A-B9C2-9C0B0E36F1FD}

塩パンの何が美味しいって・・・・




やっぱりココでしょう!!!


{3500A6E0-7BC9-432C-B225-29A3D96705B5}

ひっくり返した、底部分がバターでギトってるコトビックリマーク



ワタシの場合、食べる前にオーブントースターにアルミホイルを敷いて、その上で軽く焼いてから食べるんです。

そうすると、この底部分からバターがじゅわ~っと溶けてこの部分だけが少し固くなってカリッとして、食べるとバターの旨み&塩気がマッチして、最高に美味しいんですドキドキ


塩パンの何が美味しいって、1番はソコなのにもかかわらず、中には焼いてもジュワ~っとすらならないものの多いコト!!

しかもこれはハムとチーズまで入ってるから、朝食にも大満足♪




って、このパンが美味しいのは間違いないんですが、そもそもローソンのリラックマの黒い皿が欲しくてパンについてるシール集めるのが1番の目的だったんですがね(笑)

いまとなってはシールよりこのパンの旨さにハマってます!