資生堂 購入品。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


記事にするのが遅くなりましたが・・・・。



先月のワタシプラス10%ポイント還元の時に買ったものがこちら♪



{97EA7031-7593-4B1E-851D-3A6B172D5E6F}

まずはこちら!
{2501E323-F392-4F93-988A-1EEB31F5DFF0}

ベネフィーク ℃美容 夏の美容水セット 



これ、4月21日に発売されたお得なキット!

欲しかったけど、でも、すぐには購入しなかったんです。

理由は・・・・


資生堂商品はお得なキットは特に、年に2度のワタシプラスポイント10%還元の時にお得にまとめ買いしたいから。

これ、発売日が4月21日って・・・(;´Д`)

もう1か月早く発売してくれりゃあ、3月のポイント還元の時に買ってたのにー。



資生堂のお得なキットって、たいていポイント還元月以外に発売されることが多いんですよね~。

そこんとこもう少し考えて発売してくれたらいいのになーっていつも思います。





・・・と、まぁ文句はこのくらいにしておいて・・・w



お次はこちら!



{1581F0B5-09B2-4C44-BD80-85099B5C35B1}

マキアージュ スノービューティーⅢ レフィル付




スノービューティーはめっちゃ愛用品で発売以来毎年欠かさず買ってます!

今年はレフィル付が発売されて嬉しいーーー!!


発売前に、現品運よくモニターで頂いたし、夜のお手入れの1番最後に使う美白パウダーはこのほかにもエクサージュホワイト&イグニスのもあるんだけど、どうせ必ず使うものだからこちらも迷わず購入ドキドキ







そして、クレド!!



{2BEB2A93-87A0-465E-81FC-17361F75A3F3}

クレドは9月21日にリニューアル発売された洗顔2種を購入!



{4F16D407-0B00-4940-85BC-2D37FD258E90}

・レデマキアンドゥー<メイク落とし&洗顔>  200mL  6000円

・ゴマージュネトワイアン    75g  5000円



どちらもサンプル試して気に入って!

そのうち使用感記事にしたいと思います。



あとは、愛用品のHAKUのマスク。


いつもの如く、ベネフィーク&クレドのサンプルも山のように頂きましたが写真撮る前に片付けてしまったので省略しますw





・・・と、今回のワタシプラスポイント還元時はこんなカンジでしたーーー!






そうそう!

ベネフィークの新美容液、ハイドロジーニアスのキットもたくさん売ってましたが、サンプル試した結果、個人的にホワイトレチノエッセンスの使用感の方が断然好みだったので今回はスルーしました・・。

しかしほぼ毎年秋に発売されていた、ベネフィークの美白美容液&クリームのキット、今年は出ないそうでガッカリ!