dプログラム アレルバリア クリーム | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


朝晩、めっきり寒くなりましたね・・・((+_+))


日中との気温差が激しいもんだから、風邪をひいてしまい死亡してました・・ガーン

ついこないだまでは冷蔵庫で化粧水をキンキンに冷やして使ったりしてたけど、寒すぎてもう無理!!

スキンケア・ベースメイクともに、ようやく秋冬用のしっとりタイプが気持ちよく使える時期になってきました~ヽ(^o^)丿♪



そして。

気温の低下に伴い、日焼け止めもしっとりタイプのものに切り替えたんだけど、これがすっごく良くて!!

{9419F0CA-C3E2-434C-9B27-B8E53B7B5632}

dプログラム アレルバリア クリーム<敏感肌用 日中用クリーム>
35g入り  3000円(税抜)   SPF30・PA+++



<商品特長>

空気中の微粒子・乾燥から肌を守る、日中用クリーム。アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ります。しっとりした感触でなめらかに広がり、うるおいを長時間持続させます。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。乳幼児の肌にも使えます。ファンデーションのつきやのりを良くする、化粧下地効果も。厳選成分生まれ、クリーン製法の低刺激ブランド。



dプログラムはもともと美白美容液・ファンデ・化粧水・乳液など多数愛用していて。

基本的に普段は何使っても全然大丈夫なのですが、私アレルギーもちで、時々敏感肌になるんです。それで目のまわりや首の一部が痒くなって皮膚科に通ったりしてるんですよね・・((+_+))


でも、そんな肌状態の時でも全く問題なく使えるのが『dプログラム』ビックリマーク

なので私にとって、dプログラムは常に常備しておきたい、お守り的コスメなんです!

そのdプログラムから、8月に新しく日中用クリームが発売されましたヽ(^o^)丿ドキドキ


{F194D2D6-4702-44B9-BFE4-EA11DC52AF85}

過酷な夏を過ごしたあとのお肌はバリア機能が低下してるんですよね・・。

そういう時って紫外線とか、外からの刺激を受けやすくなってるんだそう。

さらに、秋冬は肌が乾燥するから微粒子(ちり・ほこり・花粉・黄砂・ハウスダストなど)の影響を受けやすいのですが、このアレルバリアシリーズはそれらの微粒子から肌を守ってくれるんですドキドキ

紫外線だけでなく、微粒子汚れまで防止してくれる日焼け止めって他にないですよね!



{7F21FFBC-A40B-4A96-B6EA-613B2B9ED2D4}

チューブ式の容器です。

使用量が調整しやすくて使いやすい♪




朝のスキンケアの最後に、適量を顔全体になじませます。



{070E2067-99B6-49D1-9412-B1EA2F3F9E01}

コクがある、なめらかなクリームです。



{C6C0991D-F19F-47FA-BB29-5DFEC887AA85}

クリームタイプですが、べたつき感は全くなし!
なめらかにのび広がり、なじませたあとの肌表面は割とマット。
これを塗っただけで肌がワントーン明るくなります!


化粧下地効果もあるので、ワタシはこちらを塗ったあとはすぐファンデをつけてるんですが、まぁ~、化粧ノリ&持ちのいいこと!!

乾燥も気にならないし、何より感動したのが崩れない、テカらない!!

効果を見るために、試しにいつもと同じスキンケア・ファンデと一緒に使ってみての結果なので、この化粧崩れの無さは明らかにこのクリームのおかげだということが分かりました。


紫外線・微粒子から肌を守ってくれるだけでなく、化粧持ちまで良くしてくれるなんて・・・!一石三鳥どころのハナシじゃないですね!ヽ(^o^)丿♪






ちなみにワタシプラス限定で、こちらのお得過ぎる限定キットを発見ビックリマーク目



{39A7537D-C44F-428E-B5DD-303230A7F62C}


ワタシプラス限定発売

アレルバリアクリーム 体感セット  ¥3000


<セット内容>

・dプログラム アレルバリアクリーム 現品

・dプログラム ボディーエマルジョンAD   30mL


ボディ用乳液の特製ボトルが付く上、さらに約1週間使えるdプログラム コンディショニングウォッシュ  20gの特製チューブも付いてくるという、超太っ腹キット!

dプログラムの洗顔フォームって、資生堂の洗顔の中で1番売れている大人気商品なので、気になる方はこのお得過ぎるキットを絶対見逃さないで!!








資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]