今日のランチ&今月の美容雑誌。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


美容雑誌、今月は美的にしました!


{FDDC252C-515C-4FD7-9639-031466E34A8A}

購入の決め手は、溺愛してるアクアのミニボトルが付録だということと、サマコレブックが美的のはミニサイズでワタシは1番見やすくて好みなため。



サマコレカタログに載ってるアイテムで、既に購入したものが2点あり。

予約済みのものが1点と、あとは購入予定のものが今のところ2点かな。


スキンケアで欲しいものが沢山あるから、色モノはできるだけ控えようと思ってます。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は幼稚園で1番仲良しのママ友とびっくりドンキーでランチドキドキ



{9B9121A3-FC27-4839-9EA9-391E361F09B3}

ポテサラ畑ドキドキ


ドンキーといえば、やっぱりポテサラパケットでしょ!

ハンバーグソース、2回おかわりしちゃった!