コスメデコルテ フィトチューンホワイト。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


今年の春の新作スキンケアの中で特に気になっていたもののひとつ、フィトチューンホワイト!


{A2893123-5F75-4A71-A265-662328C66531:01}


サンプルを頂きました!


{C23F97A3-4786-4175-BE96-FD7D71D1B0E2:01}

フィトチューンはピンクの方の乳液・化粧水・クリーム使ってるけど、香りも好きだし肌にもすごく合ってて!


今回は乳液・化粧水・美容液しか発売されないけど、そのうちクリームやクレンジング・洗顔も発売されるのかな~?

ちなみにこちらの美白成分は、乳液と美容液はビタミンC、化粧水のみトラネキサム酸です。





発売キャンペーンもあるようです。


{E08A5F87-A39B-49F5-AFF5-BF724B6CFF8D:01}

前回フィトチューン発売した時に比べたら、お得感はちょっと少ないけど。




春夏スキンケア、どれにするかすごく悩む!