2本目使い切り♪アルビオン エクラフチュール | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


エクラフチュール、2本目使い切りました!


{D190DA8C-B710-40F9-B5F0-1FA2DABB8AB2:01}



1本目は40mLサイズを、2本目は60mLサイズを使い切りました。
ブースターはホント色々使っていますが、私の中ではこれがナンバーワンです!


こちら60mL入りのコスパですが
私は1日1度、毎晩夜のみの使用で、10月20日から使い始めて1月22日で使い切ったので約3か月もちました。

だた、本来はこちら一度の使用量は2~3プッシュと記載されていますが、ワタシはたっぷり4プッシュ使用していても3か月もったので、かなりコスパいいと思います!

※でも私は1日1回4プッシュ使用なので、朝晩使えば1か月半てコトですね。



次はレフィルを買うので容器は捨てずにとっておきます♪
さて、今晩からはリポソームの増量ボトルを使おうかな。