RMK 春コレ購入品。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


RMKの春コレ、今年もホント可愛くてドキドキ


購入予定のもの、数点あったのですが、悩んだ末今回はこちら1点のみにしました♪



{19879D9D-741E-4A0F-AE7C-6E64FA38D081:01}

購入したのはこちら♪




{67309B41-4CCF-4A99-98A8-3A5A6EA14FF3:01}

RMK カラーパフォーマンスアイズ  04 ボルドー






春コレカタログで最初見たときは、EX-02のパープル購入予定だったんです!

あれを使ったメイクがホント可愛くてラブラブ!

でもテスター触ったら、思いのほかこちらの定番色がめちゃくちゃ気に入ってしまって!



今までは定番色は後回しにして先に限定色ばかり買っていたんだけど、そうすると結局あとになると買わなくなっちゃうんですよね・・・(;´Д`)



なのでこれからは限定だろうが定番だろうが、その時1番欲しい!と思ったものを買うことにしました!



{73DD6479-884C-4019-A305-031B368BBCDF:01}

ボルドーだけど、秋っぽくならないボルドーですドキドキ

特に左のオレンジと真ん中のボルドーで使うと、春らしい目元に目




いつもブログ見させていただいてる方はこれの限定パープル購入されていて。

その方は色白でとっても似合いそうで羨ましいですドキドキ

ワタシも似合うならホントは限定パープル欲しかったよ。。(´д`lll)





それはそうと。

こちら、店頭テスター触った時には気付かなかったんだけど、現品は思っていたよりデカくてびっくり!

てっきり、去年のこれと同じ大きさとばかり思ってた。



{99643269-052D-4D21-9B87-735BDA7DF21E:01}



そういえば、春コレ購入時に聞いたのですが、RMKのクレンジング3点がリニューアルするようです!

そちらも楽しみドキドキ