イグニス ヘヴンスイッチ EX | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


去年リニューアルした、イグニス ヘヴンスイッチEX。

リニューアル前からサンプルでは何度も使ったコトあったんですが、現品購入したのはこれが初です!



{39B157A9-4443-4C8E-8382-1998B5DB346A:01}

イグニス ヘヴンスイッチ EX 40mL ¥8000(税抜)


<商品特徴>

コクのあるなめらかさとはじけるようなみずみずしさ。うるおいがあふれるようなツヤやかさ、なめらかさに満ちたはずみある肌へみちびきます。





9月に限定発売されたお得なコフレで購入しました。



{B91F5915-9D74-4260-8669-0AD2172B980A:01}


ヘヴンスイッチのコフレが出るの自体、これが初だそうですね!



今まで何度もサンプル試しましたが、その時は購入には至らず。

理由は、


・美白効果があるわけでもない。

・ハリ・弾力・リフトアップ効果があるわけでもない。


にも関わらず8000円はお高いんじゃ?

それならば、リフトアップ効果のあるアンフィネスや、即効性のあるエナジストを使いたい!って思って。



でも少し前にまたこちらのサンプルを頂いたので、久々に使ってみたら、以前は気づかなかったこちらの良さに気付いてしまって!




こちら、このように。




{38B7436B-BB77-4297-B5FC-DD8D97B6C5F9:01}


オイル層とウォーター層の二層ベースなんですね。


これを使う直前に振り混ぜることで、使うたびにフレッシュなエッセンスを作り出すというものなんですが・・・。




本当に伝わりにくい画像で申し訳ないのですが・・・!(´Д`;)

シェイクすると、混ざり合った美容液がキラキラきらめくんですよねキラキラ

そのキラキラを見ているだけでめちゃくちゃ幸せな気分に(笑)

なんだか、心が浄化されていくというか・・・←そこまでw


なので、使わないときでも意味なくボトルを振って、キラキラを見て癒されています(笑)



{0FEDA542-8BE0-40ED-A803-74EF215565F2:01}

そうだ、忘れてた。

イグニスは効果はもちろんだけど、『癒し系コスメ』の代表だった!

その見た目の可愛さ、使うときのワクワク感に関しては、私の中ではイグニスの右に出るものはなかなかない!




・・・と、肝心の使用感ですが。

みずみずしさとコクを同時に味わえる、なんとも絶妙な感触。

オイルというより、どちらかというと水に近いかな。

シェイクすると、オイルを薄めたような感触とでもいうべきか。

全然重くない、むしろ軽い感触だけど、なじませるとしっかりコク感も感じられ、つるっつるのお肌に。

イグニスのハーブの香りに包まれながらのお手入れは至福の時ですラブラブ!







サンプルのミニボトルと並べてみました。

可愛ええドキドキ

リニューアル前のサンプルも出てきた。

{D2AD6B70-DBAA-4DB2-AC60-E0EBF42258E0:01}

個人的には最初はリニューアル前のパケの方が好みだったけど、

見慣れてくると新しいほうも可愛く見えてきた!





最近の夜のお手入れはイグニスをライン使いしてます。



{0017044E-7487-4804-ADAF-656D2CA2CF53:01}

・アルビオン エクラフチュール

・イグニス エモリエント ネイチャーミルク

・イグニス インナースマイル

・イグニス モイストテンダーウォーター

・イグニス ヘヴンスイッチEX

・イグニス ホワイトハーバルクリーム



このあとマキアージュのスノービューティ。

イグニスは香りはもちろん、並べているだけで癒され度MAXビックリマーク