アップリノ エクストリーム モイストリペアヘアマスク | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


娘と一緒に溺愛しているヘアマスクですドキドキ


{799403EC-20D2-412F-A4B1-979ABD0E397C:01}

アップリノ エクストリーム モイストリペアヘアマスク2(R)

220g入り 900円(税抜)


<商品特徴>

美髪へ導くハイブリッド補修ヘアマスク。独自に開発したハイブリッド成分ヒアロりんご補修ファイバーが、傷んだ髪をしっかり保湿&補修します。フルーツ成分が髪にみずみずしい潤いを与えます。10のフリー処方(サルフェート、パラベンフリー等)。甘く心を彩るナチュラルなアップルブロッサムの香り。




このマスク、84%の自然由来成分を使用し製造しているのだそう。

しかも、配合している全てのフルーツ由来成分は、100%オーガニック認定成分ビックリマーク

その上、フルーツオイルが10倍配合され、さらにうるおい感がUPしてるんですラブラブ!





アップリノ、去年発売した際にトライアルを試し、すぐに現品購入!

ヘアマスクに至っては、これで3本目です♪

このヘアマスク、すごーーーーく良くて。

髪の傷んでいるワタシ&髪の長い娘にとって、なくてはならない逸品なのです!





とても、濃厚なヘアマスクです。

{2DEFADAA-8CB8-40EF-84A7-68AD28F488AE:01}

シャンプーのあと軽く水気をきり、傷んだ毛先中心に髪全体になじませます。

ワタシは髪の傷みが気になるので5分程度おいてから洗い流しているのですが、洗い流すまでの待ち時間、香りに癒されまくりですドキドキ

もぎたてりんごの香りが浴室中に充満ラブラブ!

それはそれは、この上ない癒しです(*´Д`)=з



洗い流してタオルドライしドライヤーで乾かすと、驚くほどしっとりまとまってつるっつるにビックリマーク

絡みもなく指通りサラサラ、髪の芯までうるうるになりますラブラブ



ワタシはトリートメントやコンディショナーだけだとうるおいが足りずにパッサパサになってしまう事が多いので、必ずヘアマスクを使用するのですが、高いからって必ずしも満足のいく仕上がりになるとは限らないんですよね・・・。


でもアップリノのヘアマスクは、900円とお手頃価格にも関わらず、お値段以上の仕事をしてくれるのが素晴らしいです\(^o^)/♪





今回はヘアマスクのみモニターでお試しさせて頂きましたが。

このように。

もともとシャンプー&ヘアマスクは愛用中でして。

{424BEA69-FC34-4038-9836-67C88DB8BD43:01}

シャンプーの容器はりんごのカタチをしていてとても可愛いドキドキ

髪・地肌の汚れをしっかり取ってくれるのに、うるおいはちゃんと残してくれるところがお気に入り。

ヘアマスクも限定のキティちゃんデザインもあって可愛すぎます!

もぎたてりんごの香りに癒されながら、ライン使いが断然オススメです\(^o^)/♪


できればシリーズで、ヘアミストの発売を強く求む!!