RMK クレンジングオイル(S) | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


こちらまだ購入記事UPしていませんでしたが、

現在愛用中のクレンジングのひとつですニコニコ


{A5296EB9-25F9-4D0D-B97F-F8328DBEFC61:01}

RMK クレンジングオイル(S)  175mL ¥3000(税抜)


<商品特徴>

落ちにくいマスカラもするっと落とし、オレンジオイルで毛穴の奥まですばやく落とすクレンジングオイル。水のようなさらさらなテクスチャーでしっかりメイクやよごれにもすぐなじみ、みずみずしい洗い上がり。爽やかなミントとダマスクローズの香り。





クレンジングは個人的にクリームかジェルが好きで。

オイルはとろみのあるもの(エクシア ジョイグレイス クレンジングオイルなど)なら好きなんだけど、水っぽいさらさらなテクスチャーのものだけは1番嫌いで敬遠していました。


が!


サンプル使ってなぜかこれだけはすごく気に入ってしまって現品購入。



{61113C1A-F442-4FF7-A9AC-6E648FC85747:01}

シンプルですっきりしたパケ♪




手にとると。



{AC7868A6-A8FB-4CCF-921D-BD1E05788860:01}


1度の使用量は3~4プッシュですが、私は3プッシュで充分。
ちなみにこの写真は1プッシュの量です。


ホントに水みたいにさらさらなので、気をつけないとすぐ手からこぼれ落ちてしまうので注意。
マスカラも綺麗に落ちると書いてあるけど、私はアイメイクはポイントメイクリムーバーで落としたいのでこちらで試してはいません。
特にオイルでアイメイク落とすと、目が曇るのが嫌で・・・。


顔全体になじませたあと、濡れた手でオイルを乳化させた後に洗い流します。
とてもスピーディに洗い流せるので、オイルクレンジングは時短になっていいですね!
洗い流したあとのお肌はさっぱり、みずみずしい洗い上がり。
特につっぱりも感じなかったな。


そして何が1番気に入ったって、この香り!
ほんのりミントが香って若干スーーっとするのは気のせい?
なんともいえない、他にあまりない香りがクセになります!



リサージの黄色いオイルクレンジングはダメだったんですけどね・・・(^_^;)
こちらはどちらかというと、春夏中心に使いたいクレンジングオイルです♪