リサージ コラゲナミルク | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


愛用している乳液のひとつですニコニコ


{6AD2717E-C476-41C3-9EE3-9E09612EF064:01}

リサージ コラゲナミルク  100mL ¥5000(税抜)


<商品特徴>

ふんわりコクのある感触で角層のすみずみまで浸透。なめらかにのび、乾燥などで硬くなりがちな肌にうるおいを与え、やわらかくととのえます。薬用成分ナイアシンB配合。角質の脂質バランスをととのえ、すみずみまでうるおいで満たし、肌のバリア機能をととのえます。




まだ使用感を記事にしていませんが、現在愛用しているスキメンがあるのです。

一応スキメンは、1本で化粧水&乳液の仕事をしてくれるものですが、やっぱり私は別に乳液を使わないと物足りないんですよね・・・。

なので、スキメンでお手入れする際に一緒に使用する為こちら購入したのです。





シンプルでスタイリッシュなパケ。

{42A40434-3E11-4504-9CE4-30AA08BF2279:01}

プッシュ式。
乳液は個人的にプッシュ式が好ましい。
{5B6CADFA-B849-4EEB-934E-A415C469BBF8:01}

1度の使用量はポンプ1~2回押し分ですが、私は1回で充分かな。


{BCF2DA1F-DBE7-4CCD-8FD4-7116BA6621B9:01}

真っ白い、コクのある乳液。

カネボウの乳液って、DEWやDEWスペリア・フリープラスあたりだと、しっとりタイプであってもジェルっぽい乳液が多いんですよね・・・。

ワタシ、ジェルっぽい感触の乳液があまり好みではなくて。

乳液はこっくり、コクのあるものが好き。

こちらはインプレスやインプレスICリファイニングシリーズのⅡと同じくらい濃厚。

リサージボーテのサーキュリーミルクも濃厚で、あちらは美白成分が入って同じ量で8000円也。

いつか在庫が減って、リサージボーテのスキメンをまた購入する機会があったら、今度はサーキュリーミルク買ってみたいなぁ!







おっと、ハナシが脱線してしまいました!

で、使用感ですね(笑)



{D5CDF7D9-0C23-46BC-9E32-8AD6EABFB5EA:01}

なめらかにのび、しっとりコクのあるまろやかな感触。

リラックス感のあるローズの香りに癒されます(*´Д`)ドキドキ


スキメンで肌をととのえたあとにこちらで蓋。

乳液マッサージするとハリ・弾力が感じられ、もっちもちのお肌に!



ちなみに、RMKスキンチューナーモイストのあとにこちらをたまに使ってます。

香りの系統が似ているので相性もいい!

RMKもスキメンと同じ化粧液だし、RMKには乳液がないので、私と同じようにスキンチューナーだけだと物足りないという方に一緒に使うのお勧めです!