ハッピーセットのシリアルボウル❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ハッピーセットのおもちゃ、今回はワタシが欲しいものがあって!!

コレ!!!


{25E3D41D-382B-4D47-A5D1-CDF50431A03B:01}

ひつじのショーン シャーリーのシリアルボウル





今までシリアルは、キキララのボウルに入れて食べていたのですが。

シリアルボウルって言われたら、やっぱり専用が欲しくなる(笑)

見た目も可愛いし❤




でも開けてみてビックリ。


{BA972414-E2D6-4471-9782-A2297062874E:01}

足の四か所が全部くぼみが・・・・(@_@)


案の定、シリアルこの隙間に入っちゃいますよね汗

この凹み、なんとかならなかったのかなーー。

まぁ仕方ない。






あと今回はひつじのショーンと同時にトム&ジェリーもやってて!

当然娘はこっちに食いつく!



{DA69FE13-F8D0-4F18-88C9-DD224B958AB8:01}

・ジェリー エコースピーカー
・トム 望遠鏡
・トム 磁石でらくがきセット




このエコースピーカー、ホントにエコーきいてる(笑)

ハッピーセットのCMで子供がこのスピーカーで『パパー起きろ―!』ってやってるのを見てそれがやりたかったようで(笑)

毎朝スピーカーで旦那を起こし、旦那迷惑してます笑





あとコレ。


{3E7176ED-F533-425F-8433-814AEF1F40F7:01}

磁石と砂鉄って、小学生の頃、理科の実験でやりましたよね。

この砂鉄の動きって不気味じゃないですか!?

なんだか気持ち悪くて、昔から苦手です。。。