ローソン限定お菓子、色々♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


久々ローソン行ったら、ローソン限定お菓子がいくつかあったので買ってきちゃいましたニコニコ



{3741FE53-4B3E-496A-92BE-D81916BFE75D:01}



まずはこちら!

みんな大好きポテトチップスドキドキ


{CE1AEDA7-386B-4060-B721-C8A65A63F819:01}

カルビー×ローソン

・日本の塩

・世界の塩味




日本の塩味は、日本の4種の塩にうまみをきかせたまろやかな味わいの塩味。

世界の塩味は、世界中から集めた4種の塩を使用、シャープですっきりした味わい。


とのことですが、私はだしの風味がきいてる日本の塩味の方が好みでしたドキドキ

塩は塩でも食べ比べると全然違いますね!

たかが塩、されど塩。

奥が深いですね。







続いてはこちら!



{AFDB3FC4-3F42-46EB-9B8C-7A047D9F4394:01}

こちらもローソン限定、じゃがりこ クリームチーズ味。



クリームチーズって、どうなんだろう?

じゃがりこに合うのか?

と最初不安でしたが・・・・。




食べてみると。

うん、なるほど、クリームチーズ。←そのまま(^_^;)


合わなくはない。

でも。

私は普通のチーズでいいかな(笑)






そういや、ポテチと言えば。

湖池屋のポテチで、みかん・もも・バナナの味が発売されてますが。

あれってどうなんだろう・・・?

ポテチ大好きなワタシでも、あれだけは買う勇気がないです・・・笑