またもや、マイダーリンから!!! | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



愛しのマイダーリンから・・・・!
今度は旭川土産を頂いちゃいましたビックリマーク(((゜д゜;)))
もう、ぶひこしゃん ってば~!!!!(´Д`;)




まずは娘に、こちら(*´Д`)ドキドキ

{A75153F0-15F5-4A70-9CBA-EF7D0C651C1B:01}

限定靴下~~~ドキドキドキドキドキドキ


しかもコレ、ぶひみちゃん&ぶちおくんと3人おそろいなんです\(^o^)/♪

めっちゃ嬉しいーーーーーーーー( ´艸`)ラブラブ




{5BEE463E-26E9-450F-A712-D000095BBE20:01}

裏はこんなカンジで♪

しかも靴下の中にはおまけのシールまで付いてました!


『かわいーーーードキドキ明日幼稚園にはいてくー!』って娘、大喜びラブラブ!

パジャマ&浴衣に引き続き、ぶひみちゃんとオソロイアイテムが増えて嬉しいドキドキ







そして~、

続いて私へのプレゼントはこちら!



{DDEEE194-0DD9-4A95-A0CE-21E1E7837B35:01}

HACCIのソープ&旭山動物園限定リップ♪





資生堂のウォーターインリップ、高校生の時に愛用していたんです。

こちらは旭山動物園オリジナルで、北海道仕様なので超しっとり!!

しかもパケが可愛すぎてドキドキ


{EADBA4A7-07FA-4C4B-A834-71AC3CAEF713:01}

ホッキョクグマや・・・・



{628293D6-B5E0-48B8-A532-2E4F480DD3CA:01}

ペンギン&アザラシが!!



娘に見られたら取られそうだから早速ポーチにしまいました(笑)





そしてHACCIのソープは初なので使うの楽しみニコニコ


{C227A9B0-90DE-425A-881C-10D57E780E61:01}

泡立てネットまで入ってました!!

こんなの結婚式のプチギフトで貰ったら嬉しいなぁ~♪







{4C934BCD-C5D7-43F0-BCD2-2B2B799502F0:01}

そして、心のこもったお手紙も毎回ホント嬉しいドキドキ
ぶひこしゃんから今までもらったお手紙は私の宝物です( ´艸`)ラブラブ





ぶひこしゃん、いつもブログだけでなく、プライベートでも本当にお世話になりっぱなしで・・・!!ドキドキ

いつも本当にありがとうございます(ノ◇≦。)!!
これからも末長くよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)♪





ユアハニーよりドキドキ