ゆらゆらグラス❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日サンリオでお買物した時、景品と交換しましたドキドキ


ポイントもうだいぶ前からかなり貯まっていたのですが、欲しい景品がなかなかなくて。

そしたら先日、新しい景品が入荷していて!!



{C5200655-E10F-4E03-A9B7-B0B72E8A05D0:01}

マイメロと、キキララのゆらゆらグラスドキドキ
どちらも50ポイントで交換できます!
あまりに可愛くて、両方GET♪




{A60102C1-2F24-4D35-BE2E-E12E8B858ABA:01}


ゆらゆら揺れる、丸底グラス♪

揺れるから、子供向けではないかな。

こぼすかもしれないし。

私の友達が遊びに来てくれた時にでもさっそく使ってみようと思います!




{FF7ECD27-4682-47C0-8B09-59E1DAC6E91B:01}

ゆらゆら。

なんだか理科の実験で使った丸底フラスコを思い出します・・・・(笑)




ちなみにこのゆらゆらグラスの交換開始日は5月11日からだそう。
景品はなくなり次第終了なので、欲しい方はお早めに!