ルナソル ステインカラーリップス | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


1月16日に発売された、ルナソルの新感覚のリップをお試しさせて頂きましたニコニコ



{58564AF4-6C48-4D51-9CF5-FE1A31D73619:01}

ルナソル ステインカラーリップス 全7色  3000円(税抜)

04 Fresh Pink


ルナソル ステインカラーリップスについて詳しくはこちらから




ルナソルの春コレの中で1番気になっていたのがこのリップでしたドキドキ

【ソフトマットな質感】っていったいどんなカンジなのか興味深々過ぎて!




私がお試ししたのは、04 Fresh Pink(フレッシュピンク)です♪


{3D3352CA-A976-416A-981C-4E4E87AC8161:01}


とっても鮮やかで可愛い健康的なピンクドキドキ
実物はやや赤に近く、とても発色のいいピンクです。



ここ数年。
私の中で、【リップメイク=艶のある仕上がり】が定着していたので、【発色が良くてマット】って聞いた時、年寄りっぽいというか、昔の古臭~いメイクの仕上がりをイメージしてしまったのですが・・・・(笑)
でもビックリマーク
使ってみてその思いは吹き飛びました!!




そうなんですよ、ただの【マット】ではない。
【ソフトマット】ってトコがポイント( ´艸`)音譜

肌にのせるとこんなカンジで。

{28E43F20-C9F4-412E-800F-0A32323B6AB9:01}

ふんわりマットなカンジ。

適度な艶感も感じられます。

見たままの鮮やかな発色なんだけど、

すごくナチュラルな上品な仕上がりラブラブ

そしてスルスルとなめらかなつけ心地がとても気持ちいい!



私が使用した04のFresh Pinkという色は、パッと見、赤に近いピンク。

赤があまり得意ではない私でもしっくりくる色だったので、赤が苦手な人でも抵抗なく使えるカラーだと思いますニコニコ



しかも嬉しいコトに、このリップを使うととっても色白に見えるんです!

これは地黒の私にとっては2倍嬉しい(笑)





私と同じように、なんとなく【マット=昔風】ってイメージしてた方も多いと思うんだけど、そういう方に是非試して頂きたい口紅ですドキドキ

いつものグロスたっぷりツヤツヤの仕上がりもいいけど、この質感はなんだか今っぽくてとっても新鮮ビックリマーク

可愛らしいピンクやジューシーなオレンジなど、可愛い色が全7色揃っているので今度カウンターでオレンジを試しに行きたいと思いますラブラブ!ラブラブ






Blingのモニターに参加中