インフィニティの口紅がリニューアル❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日ブロ友の鈴雪ちゃんから、インフィニティの口紅がリニューアルすることを教えてもらい、担当の方から色々教えて頂きました\(^o^)/♪



{3D192C7C-0342-414D-9EF7-52A56749C6D6:01}

ドキドキインフィニティ リップスティック PK805



インフィニティの口紅、1本だけ持ってるんです♪↑

この『墓石』ルージュ(笑)

過去記事に詳しくUPしていますが、パケは墓石だけどとってもいいんですよ!

ただ、鏡面仕上げなので指紋や汚れが目立つ目立つ!!(´Д`;)




で、BAさん情報を詳しく。


まず、丸みを帯びた金色のパケに変わるそう。

しかもなんとケースと中身が別売りで!

ケースが700円、中身が2800円だそうです。

そして、既存のパケは指紋が目立ちまくりですが、リニュ後はそれが改善されているとのコト。



インフィニティのポイントメイクはなんと10年ぶりのリニューアルだそう。

確かに放置し過ぎですよね(笑)

最後に出たアイシャドウの新色なんて数年前だし!!(´Д`;)



インフィニティ、スキンケアは定期的に新商品出てるけど、ポイントメイクはあまりに放置なので、もうこのまま出ないのかな?って思ってたら、ここにきてまさかのリニューアル\(^o^)/ドキドキ




発売日は2月か3月だそう。

口紅リニューアルを機に、アイシャドウなどこれから続々とリニューアルされそうで楽しみです( ´艸`)ラブラブ






AWテーマ☆コスメ情報、私はコレでチェックします!