使い切り♪イプサ メタボライザー モイスト3 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


去年の夏に購入したMEキット!

メタボライザー使い切りましたニコニコ


{691D6B08-96EA-4F88-8131-C7655CDF4315:01}

イプサ MEモイスト3


ドキドキ夏のMEキットの記事は→こちら



夏のMEキットのコットンボックス&タオルが欲しくてMEキットデビューしたんですよね!

化粧水や乳液は現在気に入って愛用しているものがあるので、こちらは洗顔後のつなぎ保湿として使用する目的で購入しました。


洗顔後、化粧水の前に間髪入れずにこちらを顔全体になじませます。

一瞬でも肌を乾燥させたくないので洗顔後すぐのつなぎ保湿は欠かせません!

こちらは潤いも充分で無香料なので他のスキンケアと香りがぶつからないのも良かったです。



もし私がメインでメタボライザー使うならスーペリアですが、今のところ基礎を変えるつもりはないので、いつかリピするとしたらこの1番安い『モイスト』でいいかな。




また魅力的なキットが発売されたらリピするかもしれないので、一応容器は捨てずにとっておこうと思います♪









AWテーマ☆2015年私の美容宣言