ベネフィーク エマルジョンⅠ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


現在愛用中の乳液のひとつ、『ベネフィーク エマルジョンⅠ』









ベネフィーク エマルジョンⅠ  150mL



<商品特徴>

生まれたてのように、なめらかでハリ・弾力感・透明感のある肌を保つ乳液。溶け込むようになじみ、角層のすみずみにまで美容成分を引き込みます。複合成分潤環美容成分配合。角層エモリエント成分がなめらかな角層へ導き、薬用美白有効成分m-トラネキサム酸によってメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。みずみずしく軽やかな感触。




新ベネフィーク発売した際、ローションⅠ&Ⅱとともに、乳液はこちらⅠを購入しました。

乳液ⅠとⅡ両方サンプル試しましたが、その時はまだ5月だったのでⅡだと重く感じたのでこちらⅠを購入。






こっくりした感触のⅡに比べて、こちらはみずみずしい軽い感触。

かといって物足りないということもなく。

春夏使用するにはとても気持ちいい使用感でした♪

あまり重い感触の乳液だとメイク崩れしやすいけど、こちらはテカりにくくメイク崩れもしにくかったです。




こちら、まだあと半分くらいあるのですが、秋冬はⅡを購入して切り替えるつもりです。

Ⅱの方はかなりコクがあり、テクスチャーもⅠより重いので乳液マッサージするとかなりリフトアップ効果あり。

どちらもそれぞれ良さがあるので季節で使い分けたいですニコニコ