AQMWアイシャドウ、全部♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ブロ友の蓮子と、手持ちのAQMWアイシャドウ見せあっこしようかってコトで、私もさっそく写真撮りました(●^o^●)♪




現在、手持ちのAQMWアイシャドウパレットは全9個!





せっかくなので、ひとつひとつ簡単に紹介♪

まずはこちら!



AQMWアイシャドウ 013



これが初めて買ったAQMWアイシャドウ。

パッと見オレンジに見えるのですが、下から2番めのアクセントカラーがまぶたにつけると可愛らしいサーモンピンクになるんです!

しめ色のブラウンもボルドーよりの茶で、すっごくお気に入り!

こちら、手持ちのAQMWアイシャドウのなかでは1番使いこんでいます。




次はこちら。



AQMWアイシャドウ 017


見た目の配色がモロ好みなのですが・・・。

タッチアップした時は気付かなかったのですが、購入して自分でつけると、1番下のしめ色のパープルが、時間が経つとドス黒くなるというか・・・(^_^;)

なんかちょっと残念で、あまり出番がないパレットになってしまいました(笑)




お次はこちら!



AQMWアイシャドウ 001


AQMWブランド誕生して初のコフレ!

もう、パレットの配色見た瞬間テンション上がりました\(^o^)/♪

パープル×ベージュの組合せが可愛すぎてドキドキ


でも、こちらのパレットも↑のパープルパレット同様、しめ色のパープルが時間が経つとドス黒くなって、最終的にはただのブラウンみたいになってしまうんですよね・・・(^_^;) なんなんだろう。

あたしだけかと思いきや、購入したブロ友さんの多くが同じこと言ってた。

でもパケもピンクですごく可愛いし、お気に入りなので、このパレットを使う時はDiorの単色パープルアイシャドウをしめ色に使ってます。





お次はこちら♪



AQMWアイシャドウ 020


上から、グリーン・イエロー・ピンク・ボルドー。

パッと見難しそうなパレットですが、AQMWのアイシャドウは下から順に重ねていくだけなので、誰でも簡単に綺麗なグラデーションができます♪

春らしくてとっても可愛いパレットですドキドキ

BAさん曰く、このパレットの下から2番めのアクセントカラーは、日本のどのブランドにもない、絶妙なピンクなのだそう。




お次はこちら!



AQMWアイシャドウ 023


こちらは去年2013年の夏限定。

焼けた肌に映えそうな、ゴールド×ブラウンパレット。

下から2番めのアクセントカラーが結構発色がいいので、まぶたに付ける前に手の甲で濃さを調整しないとえらいことになります(笑)




お次はこちら。



AQMW アイシャドウ 002


こちらは去年2013年のクリスマスコフレ。

上から、アイボリー・ピンク・ベージュ・ブラウンの使いやすいパレット。

無難すぎるので悩みましたが、布張りのふわふわしたパケが気に入って。

下から2番めのアクセントカラー、吹きつけがありましたが、なんとなく全部消せなくて、まだかろうじてウサギが残っています(笑)



お次はこちら!



AQMWアイシャドウ 028


こちら、今年の春の新色!

手持ちのAQMWのアイシャドウパレットの中で1・2を争うお気にいりドキドキ

グレーが苦手なので、最初下から2番めのアクセントカラー、ダメそうだなって思ったのですが、実際つけてみると主張しすぎないシルバーみたいカンジで。

1番上のシャイニーカラーのパープルが、柔らかい印象にしてくれます!

とても春らしい可愛いパレットですラブラブ!




次。



AQMWアイシャドウ 029



配色が可愛すぎるドキドキ

全部ブルー系ではなく、上にピンクをもってくるところがAQMWらしい♪

しめ色のロイヤルブルーも、他ではあまり見ない素敵な色♪

めっちゃお気に入りなのですが、あまり使いこなせていないです実際(^_^;)

せっかく買ったんだし、使いこなせるよう練習してみよう!




最後はこちら!



AQMWアイシャドウパレット 2014 001



こちら今年の夏限定♪

淡いイエロー×ブルーで、最初しめ色がないからぼやけるんじゃないかなって思ったけど、全然大丈夫でした!

これは今年の夏、ガンガン使いました♪



とは言っても。

こうやって見ると、全部ほぼ新品並みですね(^_^;)

底が見えてるパレットなんてありゃしねェ。(笑)

どれもちゃんと使ってるんですけどね~。

色んなの使ってると、よっぽどじゃないとなかなか減らないですよね(^_^;)






・・・とこんなカンジで、気付いたらいつの間にかAQMWのパレット9個になってました(笑)

それにしても。

お互いこれだけ持ってて、蓮子と被ってるのがたった2個というのが驚き!

もっと被っていそうだと思ったんだけどなーー。






ちなみに。

今のところ、AQMWの限定パレットは4種類全て持ってます。



コフレ2種、夏の限定2種。





パケも、ピンク・ゴールド・白・水色と、可愛いドキドキ



そして今年のコフレはチョコドキドキ



ホント可愛いラブラブ!ラブラブ

蓮子も買おうってば~( ´艸`)ラブラブ

はろはろとみんなでオソロイにしよう(笑)

こんなワクワクするコフレ、なかなかないよねドキドキ