エスト アドバンスド エッセンス リフトサポート | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


8月30日に発売される、エストの新美容液をお試しさせて頂いてますニコニコ




8月30日発売

エスト アドバンスド エッセンス リフトサポート 30mL  \7800(税抜)

レフィル:30mL \7400(税抜) ※レフィルは9月27日発売



<商品特徴>

つけた瞬間、感じる。肌のなめらかさからはじまる、速攻浸透美容液。

使うたび、ハリ付与成分が、肌(角層)深くに浸透。

弾力感のある、なめらかなハリ肌に。




普段からマッサージなど、色々スペシャルケアを組み込んで毎日楽しくお手入れしている成果もあってか、お肌の『ハリ・弾力』に関してはどこのカウンターに行っても褒められるコトが多いのですが。

それであっても、常に目が行くのは最新の美容液ですよね!目




こちら、なんとビックリマーク

『花王の35年の研究』から生まれた、新ハリ対策美容液。

エスト最新の【ハリ付与技術】と、【高浸透技術】で、キメのひとつひとつまでふっくらと潤った、弾力感のあるなめらかなハリ肌へ導いてくれるという、大人の肌にとっても頼もしい美容液なんですラブラブ!


ドキドキハリを高めるエストの最新成分、「トリプルリペアエキス」。

ドキドキケア成分を角層深くまで行き渡らせる、花王独自の『高浸透技術』。



この2つのエスト最新テクノロジーが詰まった、「新ハリ対策美容液」、使う前からワクワクしますよね( ´艸`)ラブラブ







それではじっくり使用した率直な感想です。

まずは、パケ。



高級感溢れるデザイン。

赤ワインのような深みのある色が素敵ですドキドキ




1度の使用量は、ポンプ2押し分。

使用位置は、朝・夜化粧水のあとに使用します。



ぷるんと弾力のある、白濁美容液。

まず、手にとった瞬間、溢れる香りにうっとりドキドキ

なんなの?この香りビックリマークラブラブ!

ローズともまた少し違ったような・・・。

まるでフレグランス級の高貴な香りに、しらばく酔いしれてしまうほど。




のばすと。



みずみずしくのび広がり、驚くほどなめらなか使い心地に感動ビックリマーク


とても浸透が良く、すっと角層奥深くに入っていくカンジ。

そしてなじませたあと肌は、『しっとり、もっちり』。

なのに肌表面のベタつき感はなし!



この美容液をなじませたあとの肌は、気になる下まぶたの小じわやほうれい線が目立たなくなっているような気がしました。

それほどうるおい効果が高いんだなぁ、と実感。

毛穴も目立たなくなりました。



ちなみに、顔全体になじませたあと、頬を軽く引き上げるようにしたり、フェイスラインにそって軽く引き上げるようにやさしくなじませると、リフトアップ効果があり、この美容液のちからを最大限に引き出すコトができると思います。





エストの商品は、もともと炭酸泡美白美容液『ホワイトニングエフェクト マイクロムース』を愛用しているので、そちらとともに、最近の洗顔後のお手入れは、



1.ホワイトニングエフェクト マイクロムース(美白美容液)

2.ホワイトニングフォースローション(美白化粧水)

3.こちら、アドバンスド エッセンス リフトサポート

4.ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン(美白乳液)



というようにエストをライン使いしていましたが、肌の調子がすこぶる良いですドキドキ

美白ケアで肌に透明感、エイジングケアでハリ感UP♪




手持ちの他のブランドの商品とも一緒に使ってみましたが、相性もバッチリでした。

お手入れしていて、とても手ごたえが感じる商品なので、使い続けて肌の様子を見てみたいです!








【花王のモニターに参加中】