こえだちゃんコンプ❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


もう行かないと言いつつ、昨日義母と娘と3人でお昼についついマックへ(笑)



『3度目ならぬ、4度目の正直!』

と、ハッピーセット3セット注文したところ、欲しかった3つがやっと手に入りました\(^o^)/♪



・こえだちゃん スイングライド

・こえだちゃん かいてんカップ

・ながれぼしちゃん マジックハウス



これで8種類コンプドキドキ





かぶったヤツは今度娘の友達にあげよう♪



ふぅ、これでしばらくマック行かなくて済むと思ったら。

娘、今度はトミカが欲しいと抜かしやがった(笑)

冗談じゃねェ!(@_@)

しばらくマックは食わん!(笑)