Dior春コレ購入品♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


Diorの春コレ、今回のはあまりにツボ過ぎて!!(´Д`;)

欲しいものがあり過ぎて大変でしたが、なんとか絞りました!←絞ってもこんだけ買ってしまいましたが(^_^;)





まずはこちら。



サンク クルール954  ピンク ポンパドール


もうこれは一目惚れでしたドキドキ

可愛すぎて、もうしばらく観賞してから使おうと思います(*´Д`)=з




お次はこちら。



ディオールショウモノ 170  アンジェリック


アイシャドウはパレットが好きなので、こういった単色ものって滅多に買わないんですがね。

これはタッチアップに行った際、なんとなく手の甲につけてみたところ・・・!

あまりの可愛さに!!

その場で即死しました・・・!(笑)



こちら、ピンクポンパドールのパープルと混ぜて使うと可愛いんですドキドキ

もちろん、これだけでも可愛い( ´艸`)ラブラブ

あらためて詳しく記事にします!




そしてチークはまさかの2個買い!



ディオール ブラッシュ763  コーラル バガテール


あたしのスマホで撮ると白っぽく写りますが、実際にはもっと濃いコーラルピンクです。





ディオール ブラッシュ946 ピンク レヴェリ


こちらは青みピンク。




2月発売のスノーのチークも欲しいから、今回どちらかに絞ろうと思ったのですが、両方とも手持ちにない色だし何よりリボンの型押しが可愛すぎて・・・(>_<)

あとから後悔したくなかったから両方お買い上げ。




こんなに買ったから今回リップは我慢する予定でしたが。

タッチアップしてもらったらこのグロスがあまりに可愛くて(^_^;)



ディオール アディクト リップグロス382  ミノディエール


最初手持ちのプリンセスに似てるかな?

って思ったんですが全く違う!

青みが強いラベンダーっぽい色味で、ラメがとっても可愛くて。

こちらも迷うコトなく連れ去りました(笑)



マキシマイザーももうすぐなくなるので欲しかったのですが、来月2月末にスノーのポイントメイク発売の際、また限定マキシマイザー003が限定発売されるのでそれまで待つことに。



今回こんなに買ってしまったので。

2月はスノーのチークと限定マキシマイザーしか買わない!と心に決めたワタシでした。←それでも買うんかい(^_^;)







そして誕生日ギフトも頂きましたドキドキ





ネイルセット♪

1番右のはネイルのカタチしたチャームですね。

しばらく観賞します(*´Д`)ドキドキ





にしても。

ポイントメイク、1度にこんなに買ったの久しぶりです。



春コレは可愛いからねドキドキ

財布のひもが緩むのは仕方のないことです(笑)






春コレ購入記事、次回は『シャネル』です(●^o^●)♪












【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2014 my beauty宣言