イグニスの初売り♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


購入したのはこちら♪




イグニスVQ グロリアス ウォーター   200mL \10500



これ、以前サンプルで試して使用感がとっても気にいって音譜

現在VQのピンクの方のミルクを愛用中なのですが、ピンクの方の化粧水のとろみが苦手なのでこちらに。


4月にエクシアホワイトのミルクコフレを購入予定なのですが、エクシアホワイトのローションも苦手で(@_@;)

でもエクシアホワイトのミルクとこちらVQのローションは相性がいいので一緒に使う予定です(●^o^●)






そして初売りセールで頂いたプレゼントがこちら。



ドキドキアンフィネス トライアルキット IA

・バーニッシュ クレンジングミルク  20g

・モイスチュアミルク IA   21g

・モイスチュアローション IA 21mL

・グラヴィティ レジスタンス IA 4mL


ドキドキエクサージュ トライアルキット N

・モイストクレンジングエッセンス  21mL

・モイストクリスタルミルクⅡ    21g

・モイストアクティブローションⅡ  21mL

・セラムバース   4mL



アンフィネスのトライアルは以前頂いたものも未使用なのでこれで2セット目になりました(笑)






ドキドキハーバルオイルゴールド  4mL





ドキドキアルビオン 2014年手帳

ドキドキアルビオン 2014年カレンダー





春コレ発売日前だというのに、今回この他にもスキンケアを大人買いしたんです!

とってもお得だったので買うなら今だと!!

別記事でUPします♪


















【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2014 my beauty宣言