JILLSTUART コラボボックス❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


楽しみにしていたジルボックスドキドキ

中身はうさちゃんのリボンの色以外、変わりないのかな??

あたしのは水色でしためぽ












中身はみんな一緒のようなので省略!

AWAKEオリジナルボックスに比べたら、金額的にはお得感は少ないですが、使ったコトのないアイテムがたくさん入ってたので使うの楽しみ♪

でもまさかうさちゃんが入ってるなんて!

うさちゃん見た瞬間、ほっこりした気分に(*´Д`)ラブラブ





今回通常ボックスも一緒に届く予定でしたが、年末で配送が混みあっているとのコトで、通常ボックスが届くのは明日以降だそう。

発送メール、一緒にきてたんだけどな~。

てか、通常ボックス、いらん!!

このまま来ないで欲しいです。(´д`lll) 笑





さて、今日も1日あっち行ったりこっち行ったり、バタバタしてました(^_^;)

兄が帰省中はなんか色々買ってもらえたり美味しいもの食べに連れてってもらったり、楽しいのですがハードすぎてチョット疲れる・・・(@_@)


明日も出かけるので、今日も早めに寝なくては!!












【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆思わず癒される1枚