イグニスの空容器を、食器用洗剤に❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日やっと使い切った、イグニス モイストテンダーウォーター。


イグニスの容器って、ホント可愛くて見ていて癒されるのに、今までは使い切る度に容器捨ててたんですよね。

でもブロ友のはろはろが空容器に食器用洗剤を入れて使ってると聞き、ワタシもマネしたくて( ´艸`)ラブラブ




キュキュットをイグニスの容器へ♪

もう、可愛さが全然違うドキドキドキドキドキドキ




ちなみに先日使いきった容器はこのように。



ふたでした。

乳液ならディスペンサー必須だけど、化粧水は個人的にディスペンサーナシの方が好きなので。



でも使い切ったら食器用洗剤入れにしたかったので、ディスペンサーを買って用意してました♪




食器用洗剤をイグニスの空容器に入れて、ディスペンサーをセットして出来上がり♪




料理した後、食器洗うの毎回ホント面倒ですが。

こうしてからは、洗い物が楽しくなりました( ´艸`)ドキドキ

はろはろ、ありがとうラブラブ




ミルクの容器は中が透けないから残量がわかりにくいからアレですが、こちらのように透けるタイプの容器なら食器用洗剤入れに最適だと思います♪





今年の夏、大活躍したサニーサワーウォーター。

こちらも使い切ったら活躍させよう♪



あとコレも。



今年のハウスオブローゼのプーさんコフレのハンドウォッシュ♪

これは今日から使いはじめたのでまだまだなくなりませんが。

使いきったあとも再利用~ドキドキ









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆思わず癒される1枚