コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレⅡ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


発売日は明日11月1日ですが、昨日入荷したので引き取ってきました♪



裏るな姫ROOM

写真満載でお届けします( ´艸`)ラブラブ





裏るな姫ROOM


開けると・・・。



裏るな姫ROOM

切り絵がなんともメルヘンチックで可愛いドキドキ





裏るな姫ROOM



裏るな姫ROOM

テスターや画像では何度も見ていたけど、こうやってあらためて手元にくると本当にワクワクしますよね(●^o^●)♪



では、まずはアイシャドウから。


裏るな姫ROOM

コスメデコルテAQMW アイシャドウ 002



何が1番気にいったって、このケースですドキドキ

合皮で押すとプクプクしている(笑)

白なので汚さないようにしないと。




裏るな姫ROOM

上から、アイボリー・ピンク・ベージュ・ブラウン。

上2色はほとんど発色しません。

ベージュ×ブラウン系のパレットははいてすてるほど持ってますが、でもいいんです。

今のところ、AQMWの限定は全部購入しているので、これからもよほどの事がない限り集めていこうと思ってます♪



続いてチーク!


裏るな姫ROOM

コスメデコルテAQMW チークカラー A



鏡面仕上げなのでスマホが写ってしまいました(^_^;)



裏るな姫ROOM

こちらもアイシャドウ同様、吹きつけ。

チークもたくさん持ってますが、この手の赤は手持ちにはない。

でもしばらくは観賞用だな・・・(^_^;)




そしてルージュバーム!


裏るな姫ROOM

コスメデコルテAQMW ルージュバーム PK803



ミニではなく現品サイズです。

レッドよりのピンクですね。

ほどよいパール感がとっても上品です。




そしてフェイスブラシ。


裏るな姫ROOM

ケース付きです。

天然毛100%のブラシ。

あまり使わなそうな気が・・・・(^_^;)



そして最後に。


裏るな姫ROOM

これ、一瞬ローションマスクかと思い、引っ張ってしまいましたがただの型押しでした(笑)





さてさて、明日から11月ですね♪

明日発売のコフレもあるし!

去年は11月1日深夜0時をまわった時、WAC美とPCの前でスタンバってうめ阪にてアディクションの限定パレットをポチっていたな・・・(笑)

あれから1年、早いなぁ!!




今日も日本中で深夜0時にPCの前にスタンバる方が多いんだろうな≧(´▽`)≦

私も明日発売のコフレ、ひとつ欲しいものがあるのですが。

ギリギリまで悩みます(^_^;)


みなさん、欲しいコフレ、頑張ってGETしましょうねドキドキ