フリープラス ディープ プレ モイストエッセンス | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先月リニューアル発売されたのを機に購入。

以来、毎日朝晩欠かさず愛用中です(*^_^*)♪



裏るな姫ROOM

カネボウ フリープラス ディープ プレ モイストエッセンス(ブースター)

80mL \2940


<商品特徴>

乾燥や肌荒れを防ぐ即効お助けアイテム。繰り返す乾燥を防ぎ、なめらかでもっちりとした肌に整え、化粧水の浸透しやすいやわらかい肌に導く導入美容液です。




裏るな姫ROOM

フリープラスのブースター、リニュ前からすごく気になっていたのですがサンプルがなくて。

新しくリニューアルされたこちらのサンプルを頂いて試し、即予約し購入しました。




手に取ると。


裏るな姫ROOM

白濁したとろみのある液。

これで1プッシュです。

私は1プッシュで充分です。

トロッとしていますが、肌にのばすとさらっとした液体になりあっという間に浸透します。

とても肌なじみがいいです!

とろみはありますが、ベタつき感が全ありません。

肌あたりのやさしい使い心地で、角層深くにじんわりと浸透していくカンジ。



愛用中のブースターはこちら以外にもたくさんありますが、『敏感肌に対応するタイプ』のブースターはこちらのみ。

最近は滅多に肌荒れすることはないのですが、私は季節の変わり目になると時々まぶたがかぶれることがあるんですね。

痛いの痒いのって(@_@)

そんな時や、肌が少しデリケートな時にも、刺激もなく安心して使えるのがこちらなんです。



敏感肌に対応した化粧水とかはよくありますが、『敏感肌用のブースター』ってのはそうそうないと思います。

私は季節問わず、ブースターは朝晩のスキンケアに絶対欠かせないアイテムなので、肌状態に合わせてブースターも使い分けたい。

なのでこの商品は、数ある愛用ブースターのひとつとして、これからもずっと常備しておきたいと思います。






【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆スペシャルスキンケア