3連休最終日。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


と言ってもうちは全く関係ないんですがね(^_^;)

でも世間は3連休だったんですね!

たしかにどこ行っても混んでたな~。



連休中、義母が娘におもちゃを買ってあげたいと言ってくれたので、メルちゃんを買ってもらいました!



裏るな姫ROOM

最初に着てた服が気にいらなかったので新作ドレスも一緒に。



女の子がいるママならぽぽちゃん&メルちゃんに詳しいと思いますが、私はぽぽちゃん苦手なんですよね・・・(^_^;)

カラダはぽぽちゃんの方が柔らかくて触ってて気持ちいいんですが、あのギョロッと動く目が怖くて汗

なのでメルちゃんに。



最初はロングヘアのメルちゃんを買う気マンマンだったんですが、なんとなくこの短い方が赤ちゃんぽくて可愛いなーって思いこちらに変更!

でもやっぱりロングヘアの方も欲しくなってきた・・・・←あたしが(笑)

メルちゃん、可愛いわーー❤





それにしても昨日の半沢!!!!

是非続編やって欲しいと切に願う。


しっかし、香川照之、タイプだわ・・・(笑)