AWAKEでお買物♪ そして今日は・・・。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


AWAKEで注文してものが届きました\(^o^)/♪


まずはコレ。


裏るな姫ROOM

AWAKEのスキンケアトライアル。


なぜこれを注文したかというと・・・・。

以前ハーバルサーバー&ハーバルバリアを現品購入し愛用していて使い切ったのですが。

今手元にハーバルバイタライジングの化粧水&乳液のミニボトルがあり、それを使ってるんですが、次どちらのラインを買うか悩んでしまって(^_^;)


もう1度、ハーバルバリアの感触を試してから決めたいのでトライアル注文しました。

こういうトライアルがあるのは本当に助かります。




あとコレ!


裏るな姫ROOM

ミネラルブラック ディープクリアマスク



初めて使った日に感動して、今となっては毎日欠かさず使用するほどの溺愛っぷりビックリマーク

2本目間もなく使い終えるので、ストック購入しました。





さて、台風来てますねー。

でもそんなの関係ない。

これから母と娘とおでかけしてきます♪

そして今日のお昼は、やっとドンキーから解放されます(笑)

ちょっと行きたいトコを見つけて音譜

食べに行くの、楽しみ(●^o^●)



しかもしかもビックリマーク

今日は以前注文していたものがあったのですが、先ほど入荷しましたって電話がきて\(^o^)/♪

それを買いに行くのが1番楽しみーーーーーー( ´艸`)ラブラブ





でもって、今日は夕食は実家でしゃぶしゃぶ。

今日は食事の支度、一切なしビックリマーク

嗚呼、なんてしあわせな1日(*´Д`)ドキドキ